適当な人ののんびり日記

いろいろなゲームやそのた色々の、日記です。 不定期更新を予告して起きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は暑いよ・・・


この時期になるとすでに体育館の中はだいぶむしむししています・・・

やっぱ窓が少ない、うちの大学の体育館は特別少ないから空気がすごいこもる(A`

まあいろいろと楽しくやってますw((

2ヶ月くらいやって高校時代やってた技の感覚はほぼ取り戻せましたね

あん馬とかは少しは上手くなった気がするし

ただ筋力はなかなか戻らないですね、すぐに疲れますし力技は気配すらないです

夏に大会あるんですけどそこまでになんとか十字を止めたいと思っています

そしてあん馬でフクガかリアを入れたい、あと縦向きも・・・

跳馬でいずれツカハラか転回前宙系できるようになりたいですね

やっぱ転回ひねるだけよりかっこいいし(

話変わりますが最近「図書館戦争」のシリーズを第3作まで読みました

友達が有川浩のファンで文庫化されたら次のも買うからそれまでは4巻はおあずけです(

有川浩の作品全然読んだことなかったんですけど少しはまりそうですw

少しありえないはずの世界なのにその世界にたやすく入り込めました

読んでてキャラに対する違和感がなかったり、あるなりの原因がちゃんと与えられている作品は好きです
うん、いいたいことが伝えられない


そういやWiiU なるものが発売されスマブラの新作も出るらしいですね

やりたいな・・・

やりたいけどどうなんだろうな発売される頃の俺は


[最近は暑いよ・・・]の続きを読む
  1. 2011/06/10(金) 16:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

詰み


一応wiiのクリーニング試してみました

駄目でした、700円が(A`

なんか読み込めないときは「カッカッカ」って音出るんですよね

なんだろう、ディスクの傷のせいかな?

弟もwii使うから傷がひどいんですよ、最近はいいけど昔がね・・・

こうなったらTAS勢になりたい勢いだ(

まあそれもそれで難しいんでしょうけどね、いろいろと苦労ありそうですし

そんな俺ですがとうとう大学で初のレポートの課題だされました

いきなり書けだからどうしたものか・・・

まあ火曜提出だから適当にがんばりますわ



[詰み]の続きを読む
  1. 2011/05/14(土) 22:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ホムコン無期限休止のお知らせ

まさか自分にこのときがくるとは思っていなかった・・・

更新はできずともちょこちょこはやろうかなと思ってたのですが

スマブラXのディスクを読み込んでくれなくなってしまいました(他のは不明

まあ最近あんまりやってなかったからもういいか、って感じですけどね

そんなには未練はないです

NBDやっても更新できないし、TBDもBDBTDBDもほぼできなくなりrjBDをポーズ使うと安定感0になってきてましたし

おかげさまで更新の可能性ほぼなくなってたんですよね(

ホムコンできないよりポーズ解除後の動作に障害ありすぎたのが未練です(

あれなければ50km行けた気はする(死

連打ゲーの最近に適したタイプの人だったんで・・・

多分他の人が絶対やってない方法で連打してたからだと思うんですけどねw

一時期はクッパでDBDrjをバックジャンプなしでもできてたし(何

連打だけなら上位陣にも戦いを挑める自信はあった((

まあ負け犬の遠吠えですがねwwww


さて、とりあえず現在ではスマブラXを読み込めないという状況をどうにかしようという気はありません

話変わりますが最近ブログ書いてなかったのは存在を忘れていたから(

大学はいるにあたってノートPCを買ってもらってそれで家のデスクトップPC使わなくなって

今までのブックマークとか0になったので気にかけていなかったのです

それが一番の理由ですね

あとはそこそこ最近忙しかったからです

空いてる日にサークルの新歓みたいなのあったら突撃してたんで(

そうは言っても空いてる日はそんなになかったんですけどね

部活と簿記で金曜以外はすべて埋まりますね・・・

金曜やるサークルに入ろうか迷い中・・・

バイトしたほうがよさうだけどなあ、所属だけしようかなあ

そんなわけで我が大学で暇で有名らしい学部なのに忙しくしております


最後に、SDカードにあるリプからまとめ動画作ってくれる人いないかな(

[ホムコン無期限休止のお知らせ]の続きを読む
  1. 2011/04/30(土) 21:47:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

美丘

ドラマ美丘見ましたー

俺は2月の頭に原作読んでたんですがドラマは先が読めない展開でしたね

最初があまりに原作に忠実だったのに美丘はどんどんいい子になっていく
病気のせいか?

他の男を寝取る美丘はどこへ行ってしまったのかという勢いの同棲のところ

原作だと話し合わせとけばいいんだよ、見たいなノリでしたからね(

原作読んでない人は呼んでみることをオススメします

同じような設定の別の物語としてですがね

ドラマと違う!って読むと感動も大分薄れると思います

最後のほうは言い出したら聞かない感じじゃなかったですね

まあ原作との比較的な感じだとですけどね

テレビとして原作どおりに作れない部分も多そうだけど遊園地みたいに補ってくれればよかったのに・・・

ちなみに原作だと邦彦だけ呼び捨てなんですよね、どうでもいいけど

個人的にはドラマやっちゃったので映画で原作にもっと近いの作ってほしい(

ドラマは普通の純愛ですね(何

原作は結構考えさせられましね

まあドラマで感動したら原作駄目かもね(


[美丘]の続きを読む
  1. 2011/03/25(金) 15:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事でした

言わなくても分かってるといわれそうな場所ですが無事でした(

5弱は怖いけど被害はほぼないですね

東北はいまだ停電とかもあったりこれから関東あたりも停電になる可能性があるそうで

現在の社会の弱点ですよね、こうしてどこかがダウンすると他もつられて駄目になってしまうのは


まあいろいろがんばりましょう(何

[無事でした]の続きを読む
  1. 2011/03/13(日) 22:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

アクセスカウンター

プロフィール

魑魅魍魎謳

Author:魑魅魍魎謳
基本は、魑魅魍魎謳という名前で活動しています。
メイプルは流れでほぼ引退状態
最近はMIBばっか。
そして体操競技やってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

